給食試食会開催の報告&11月のちびっこふれあい広場のお知らせ

10月23日(火)給食試食会を行いました。

今回は4組の親子が遊びに来てくれました!来てくださった方、ありがとうございました!

保育園の給食がどのようなものか知ったり、様々な食材を経験して、今後の食への向き合い方が変わったりする機会になっていたら嬉しいです。

また、機会を作っていきたいと思いますので、今回残念ながら参加できなかった方も、ぜひ次回はいらしてください!

 

そして、次回11月1日(木)のちびっこふれあい広場は、

6月にも行いましたリズム遊びの予定です!ピアノの音に合わせて、ジャンプしたり、ころころ転がったり、走ってみたりして、体を動かす遊びです。

また、1歳未満のお子さんを対象ベビーマッサージも予定しています!

ごしょの保育園の看護師が行います。また、健康面で気になることや聞いてみたいことなどありましたら、ご相談にも応じます。ベビーマッサージに参加希望の方は、バスタオルの持参をお願いします。

時間は10:30~11:30

場所は御所野交流(ふれあい)センター多目的ホールです。

お待ちしております(^^)