☆今日のひよこ組さん☆

3連休明けの今日は13人のお友達が登園しました。雪の予報が出ている通り冷た風が吹いていますが、ひよこ組のお友達はとっても元気!!園庭では先生と一緒に「よーいドン!」と走ったり、ぴょんぴょんとジャンプをしたりとたくさん身体を動かして遊びましたよ☆タイヤに乗ってニッコと笑ったり、自分でピクニックテーブルに座りお友達と一緒にカップに砂を入れて料理をしたりと、好きな遊びを集中して楽しんでいました。保育室ではアンパンマンブロックで遊びました。上手に組み立てて高くしたり、ガチャガチャとブロックのぶつかる音を楽しんだりしていましたよ♪園庭でも保育室でも遊びが増えてきていて、成長を感じました♡これからも子どもたちと一緒に沢山の遊びを楽しんでいけたらと思います!