★土曜日の子どもたち★

朝からだんだんと気温が下がり、雨も降って寒い一日となりました。そんな一日も、寒さに負けず10名の子どもたちが元気いっぱい登園し、室内で身体をたくさん動かして遊びましたよ☆

登園後はブロックや木の玩具、パズルなど好きな遊びを楽しみました!お友達とやり取りを楽しみながら遊ぶ子どもたちでしたよ☆自由遊びを楽しんだ後は、2階のホールへ移動して遊びました!「玉入れやりたい!」「跳び箱やりたい!」など子どもたちからのリクエストに応え、身体をたくさん動かして遊びました!!玉入れでは音楽に合わせて踊り、音楽が止まったら玉を入れる…!「入らない~><」「頑張って入れるぞ!」と大盛り上がりでした☆たくさん身体を動かした子どもたちは、給食のうどんをモリモリ食べていました。