☆今日のりす組さん☆

今日は16名のお友だちが来てくれました!全員出席の元気いっぱいなりす組さんです♪

日中はみんなで鬼のお面を作りました!台紙に顔のパーツを貼りましたよ!先生が「目はどこに貼る?」「鼻はどこかな?」と質問をすると「ここ!」と指差しながら大きな声で答えてくれました☆両面テープを剥がしたり、パーツを貼ることが本当に上手になり、先生がほとんどお手伝いをしなくても自分たちでどんどん作っていましたよ!とても素敵なお面ができたので、当日被るのが楽しみですね♪その後はお部屋でブロックと車で遊びました。「消防車!」「アイスできたよ」と言いながら想像力を膨らませて色々な物を作って楽しむりす組さんでした☆