☆今日のりす組さん☆

キンモクセイの香りに秋を感じる季節となりましたね。今日も元気いっぱいのりす組さん!もう少しでハロウィン🎃ということで、ハロウィン制作をしました。ハロウィンで使う鞄をかぼちゃに見立て顔のパーツを貼っていきました。パーツの裏の両面テープを剥がすのに苦戦しながらも真剣な表情で剥がす子どもたち!貼りなおしてみたりし破けてしまった所もありますが、一生懸命やった様子が伝わる素敵な作品となりました!!色々な表情のかぼちゃの鞄がとっても可愛らしいですよ!その後は、お部屋で遊びゆったりと過ごしました。お友達との関りも増えてきたりす組さん!同じ遊びをして笑い合う姿に成長を感じます。先生にもブロックがうまく繋げられないと「やって」とお願いし、お話も上手になってきました!制作にブロック遊びと盛りだくさんな一日となりました。