☆今日のりす組さん☆

涼しくなり外に出るのが気持ちいい季節になりましたね!そんな今日はみんなでお散歩に出かけました♪「お散歩行くの?」と先生に聞き、楽しみにしている様子の子どもたち!お友だちと手を繋いで保育園の周りをグルっと歩きました。お花を見つけて「赤!」と色をいったり、「よいしょ!よいしょ!」と言いながらルンルンで歩いたりと散歩を楽しむりす組さんでした!散歩の後は隣の公園で遊びました。動物のスプリング遊具ではしっかり順番を待ち、乗っているお友達も10になったら交代しお友達と順番に仲良く遊んでいましたよ!先生と追いかけっこもしました。「せんせーまてー!」とニコニコで先生を追いかけ沢山走り、先生が休憩をしていると「もう一回!!」とおねだりし、疲れ知らずの子どもたちです☆たくさん身体を動かし、給食もよく食べお昼寝もみんなぐっすりでした!