今日のひまわり組♪

今日は、心地よい秋風の吹く過ごしやよい1日となりましたね☆

今日は、14名登園のひまわり組!室内でのリハーサルを行い、元気いっぱい参加しましたよ!園児席に座っての待機中からやる気満々☆さんぽを歌っての入場は大きなお口を開けて歌声が響き、かっこよく歩くことができて、運動会開始がわくわくするような姿を見せてくれていますよ!また、リズム、跳び箱や鉄棒、玉入れ、ダンスとどの種目に対しても意欲的で、真剣な表情やはじける笑顔など、ひとりひとりからいろいろな表情が見られることを嬉しく感じます♪今日のリハーサルが終わった後には、練習とは違った達成感もあり、自信につながっている様子です!木曜日には、園庭でのリハーサルもありますので、みんなで楽しく参加して、また大きな自信につなげていきたいと思います☆

当日まで2週間を切りました!今週は10月に入り、いよいよ本番まであと少しになりますので、どうぞお楽しみに♪