☆今日のたんぽぽ組☆

早いもので9月も今日で終わり、明日からは10月がスタートします!!いよいよ運動会当日まで残りわずかとなりました。

本日は全員出席のたんぽぽ組*「今日はリハーサルだね!」とやる気十分の子ども達!朝の会ではみんなで「頑張ろうね!」お話をし、リハーサルに出発!!入場・リズム・玉入れ・跳び箱・ダンスと、どの競技もお友だちと力を合わせて頑張っていましたよ☆また、何より子どもたちが楽しんで参加し、キラキラ溢れる笑顔がたくさん見られました♪見てくれていた先生たちからも「とっても素敵だったよ!」とたくさん褒めてもらいました!!明日は園庭でのリハーサルがあります。リハーサルが続き疲れも出てくるかと思いますので、体調には十分気を付けゆっくりとお過ごし下さい!

リハーサルを頑張った後は、子どもたちのリクエストもあり「宝探しゲーム」をしたり、粘土や塗り絵などでゆったりとお部屋で過ごしたたんぽぽ組でした!