今日のさくら組☆

15名出席のさくら組☆一週間のスタートは久々の良いお天気の一日で始まりましたね!今日は、2回目の室内リハーサルの日。朝の会で伝えると、「頑張る!」「リハーサル、楽しみだね♬」との声が聞かれました♪リハーサルが始まると、今まで練習で頑張ってきたことを出し切って頑張る姿がたくさん見られ、見ているだけで胸が熱くなることでしたよ!一つ一つの競技に集中して参加するさくら組さん。本番に対する思いも日に日に強くなり、運動会当日が楽しみになってきています♡

リハーサル後は制作を行いました。運動会のテーマを大きい画用紙に張り付ける行程では、一人ずつボンドを使い、画用紙に貼り付けました。画用紙に文字が並ぶと、「可愛いね。」「キレイだね♡」と話すお友だちもいて、自分たちで貼って完成させた喜びの輪が広がっていました!