今日のひまわり組☆

昨日の大雨から一転して、今日は気持ちのいい青空の広がる1日となりました!9月に入ってから運動会の練習が始まり、今日はみんなで玉入れに使う紅白玉をお日様の下に干しました!ひとつひとつ汚れを払いながら、ござの上に広げていき、きれいになった紅白玉を使っての玉入れに期待を寄せていましたよ☆ホールでは、カラーボールを使って玉入れを行い、たくさん入るとみんなで大喜び!今日までは、ひとつのかごに全員で入れていましたが、これからはチームを分けて勝負も楽しんでいきたいと思います☆

また、ダンスではポンポンを持って踊りました♬初めてとは思えないほど上手に使いこなし、鬼滅の刃より紅蓮華の曲に合わせてノリノリで踊っていますよ☆踊る回数が増えるたびに、笑顔の表情もよく見らえるようになり、『もう1回!』と頼もしいリクエストをしてくれます!暑さに負けず、楽しく練習に取り組んでいきたいと思います!