今日のさくら組☆

13名出席のさくら組☆今日は、朝から運動会一色の1日となりました!まず、2階のホールでダンスの練習をしました。今日は、初めて鳴子を持って練習することを事前に話していたので、「鳴子まだ持たないの?」「早くやりたいな~♪」とドキドキが止まらない様子でしたよ。いざ、鳴子を持って初めての練習へ。やっぱり鳴子を持つと気分が上がるようで、振りも一つ一つが大きく、途中の掛け声も大きな声が出ていて、今までの練習の中で1番素敵でした♡さくら組の気持ちが一つになった瞬間でした。運動会へ向け、保護者の皆様にいいところを見せたいとたくさん頑張っている子どもたち。お家でも練習の様子の話を聞いてみて下さい。そして、たくさん褒めてあげて下さいね♬運動会の練習の後は、制作をしたり、ままごとやブロックで遊んだりとお部屋でゆったりと過ごしました!