☆今日のひよこ組☆

まだまだ暑い日が続きますね…!!
今日は8人の子ども達が元気いっぱいに登園してくれました♪
朝の会にも段々慣れてたきたようで、最近では椅子に座って先生のお話を聞くことが出来ています!歌を歌うと体を揺らしたり、ニコニコしながら手を叩いたりする姿がとっても可愛いです💛
今日はお部屋の中でブロックや車のおもちゃで遊びました!その後は園内散歩へ行きました♪階段を上手に登れるお友達が増えてきましたよ。2階ではお兄さん・お姉さんに「かわいいー!!」と声を掛けてもらったり、タッチしたりと大人気のひよこ組さんです☆1階ホールでは、あっちに行ったり、こっちに行ったり…元気いっぱい散策を楽しんでいましたよ。