今日のひまわり組☆

今週のスタートは早くも夏を感じるような暑さになりましたね!半そで姿のお友だちもたくさんいましたよ!今日は、3名のお友だちが元気いっぱいに登園のひまわり組♪朝の会の後には、すぐに園庭へ出発!お砂場でお料理を作ったり、アリやダンゴ虫など虫探しをしたりと汗びっしょりになりながら楽しく遊びました☆

また、お部屋の中でも、お兄さんお姉さんや年下のお友だちと関わりながら、自分の好きな遊びを見つけてゆったりと過ごしました!そして、はじき絵のイチゴ制作を始めましたが、白い画用紙に上手につぶつぶを描いていましたよ☆暑い日が続きそうですが、熱中症に気を付けながら今週も元気に過ごしたいと思います♬