☆土曜日の子ども達☆

今日は、5名でのんびり過ごしました。

朝の会の後には、リズムをノリノリで体を思いっきり使って楽しく行いました。りす組さんもお兄さん、お姉さんを真似ながら笑顔で嬉しそうでした。

キラキラの太陽が時々雲で隠れて暑すぎず、戸外遊び日和♪

砂場では、さくら組さんを中心に、みんなで力を合わせて砂山を作り、見事にトンネルを開通させると、拍手をして大喜び。 鉄棒では、たんぽぽ組さんが「くるりんぱしたい」とタイヤを「よいしょよいしょ」と運んできて始めると、りす組さんも鉄棒にぶら下がって満足気でした。

色おにやかくれんぼもして走りまわったり、わたげ探しや虫探しもしたりと、沢山遊ぶことができた楽しい土曜日でした。