☆今日のうさぎ組☆

今日は風もなく、とっても穏やかな天気で気持ちが良い一日でしたね♪りす組とひまわり組と一緒に上の公園に散歩に出掛けました!朝の会で「今日はお散歩に行くよ!」と伝えると「やったー!」と大喜びのうさぎ組でした。公園には桜が咲いていて、とても綺麗でしたよ。林の中には小さいどんぐりがたくさん落ちていてりす組と一緒に拾ったり、おいかけっこをしたりとたっぷり遊びました☆園に帰ってくると「お散歩楽しかった~♡」とたくさん声が聞こえてきました。先週にたんぽぽ組の部屋に引っ越したうさぎ組・・椅子や机が高くなり、最初は落ち着かなかった子ども達ですが少しずつ慣れてきて、気持ちはすっかりたんぽぽ組です♪