今日のさくら組☆

最近のさくら組は、卒園に向けての制作に力を入れています!等身大の自分の大きな作品がいよいよ完成に近づいてきていますよ☆今日は、自分の周りに飾り付けるインタビューを書きました!内容は、飾ってからのお楽しみですが、今までの保育園生活や小学校に向けてをよく考えて真剣に取り組んでいましたよ♪自分の力で一生懸命、文字を書く姿はまるで小学生のように立派で、成長を感じました☆完成を目前にして、作品の仕上がりに期待が高まっています!

また、小林先生に似顔絵を順番に書いていただき、緊張しながらも出来上がりをみて、大喜びの子どもたちでした!お友だちのお顔を見合いっこしていて可愛かったですよ☆そして、園長先生から新しい絵本をプレゼントしてもらい、さっそく読みました!ページをめくるたびに目を輝かせ、夢中になっていました!3月のお別れ遠足への楽しみが広がる内容で、たくさん読んでいきたいと思います!