☆ひよこ組さん☆

今日は12名のお友達が元気に登園しました。

今日はとても良いお天気だったのでダブルの公園へお散歩に行きました!一番先頭のバギーに乗っているお友達が後ろを見て他のお友達や保育士に手を振っていました。公園に着くとどんぐりを拾ったり、滑り台や追いかけっこなどを楽しんでいたひよこさん☆ 滑り台では、保育士が手伝わなくても自分で階段を上り、滑り台の前に上手に座ることが出来ます! 保育士が「待て~」と追いかけると笑顔で逃げていました。 どんぐり探しをしていたお友達は、どんぐりを拾うとお友達と一緒に「えーい」と投げたり、宝物のようにギュッと持っていました。どんぐりを一生懸命探し、見つけると嬉しそうに見せてくれる姿がとても可愛かったです♪

帰りに消防車を見に消防署の前を通ったのですが、残念ながらシャッターが閉まっていて見られず…(>_<)またリベンジしたいと思います!!