今日のひよこ組☆

今日は13名のお友達が元気に登園し、お部屋で少し遊んでから園庭へ‼
テラスに出たら「自分の靴を持ってきて~!」と声をかけているのですが、ほとんどのお友達が自分の下駄箱の位置や靴を覚え、持ってくるようになってきました。頑張って自分で履こうとする姿も見られるようになってきて、成長を感じます(^^)

園庭では元気に走るりすさんやうさぎさんに刺激を受けて、後ろをついていくひよこさん♪鉄棒も真似っこしてぶら下がっているお友達も!!

最近は芝山に登ったな~とみていると、歩いて下ろうとする姿が!!途中で担任にキャッチしてもらうのが楽しかったようで、何回も挑戦する姿が見られました!

「お部屋に帰るよ~」の声が聞こえると、片づけて靴や靴下を脱ぐ姿が☆☆

りす組さんになる準備はバッチリなようです(^_-)-☆