今日のうさぎ組☆

今日は1月の誕生会がありました!誕生児は7名!!前に座るとちょっと緊張しながらもニコニコでとても嬉しそうにしていました♪さくら組とひまわり組はお友達から誕生カードを渡してもらい、大喜びでした。先生達からのお楽しみは「音当てクイズ!」ブロックやバケツ、フライパン、積み木などいろいろな物から音が出てくるのを何の音かよ~く聞いて、考えていました。うさぎ組も「分かった人~?」の声に手を挙げているお友達がいましたよ☆最後は誕生児のお友達が「おもちゃのチャチャチャ」を演奏しました。一緒に歌ったり、手を叩いたりしていました。

誕生会後は完成した鬼のお面をつけて写真を撮りました♪とっても上手に出来ました。節分当日が楽しみのうさぎ組です。