☆今日のりす組☆

太陽の日差しが温かい一日でしたね!15名出席のりす組です。

今日は園庭に行きました。自分で靴下と靴を履いてまずは準備体操~。ぐーとしゃがんでジャンプ!を繰り返し体を温めた後は、芝山や砂場など好きな場所で遊びました。ボールを上に高く投げては見失い「あれ?」となってしまう可愛い場面も。お友だちと一緒に「せーの!」と投げては走り、投げては走り…とたくさん体を動かして遊びました!砂場では隠れていた蜘蛛を見つけて「せんせー!くもいた!くも!!おいで!!」と大興奮の子ども達!「おおきいね」「かわいいね」など話しながらも触らずにじーっと観察していましたよ。

週末ゆっくりお過ごしください♪