☆今日のたんぽぽ組☆

11名出席のたんぽぽ組さん☆今日は朝の歌をたくさん歌い、その後は体操も踊って元気いっぱいの子どもたち!!体操では、親子競技で踊る「アブラハム」と、準備体操で踊る「ディズニー体操」を練習しました。手や足をしっかりと伸ばし、お友だちと楽しんで踊る姿が見られましたよ♪お部屋に戻ってからは朝の会行い、「今日も練習、頑張るぞ~!」と気合を入れて園庭へ出発!!まずは、オリンピックの練習を行いました。鉄棒、跳び箱、平均台、ケンステップの4か所を自分達の力で頑張っている子どもたち!「出来るようになって嬉しい!」や「出来なくて悔しかった」など色々な感情が生まれながらも、一生懸命に取り組んでいます!是非、当日を楽しみにしていて下さいね♪オリンピックの練習の後は、ダンスの練習にバルーンと今日も一日練習を頑張りました!!お家に帰ったらたくさん褒めてあげて下さいね♪