☆今日のうさぎ組☆

15名出席で今日も元気いっぱいのうさぎ組!今日は運動会のリハーサルに参加しました。朝おやつを食べながら「今日運動会の練習するの?」「ピーヒャラ踊るの?」と大張り切りの子どもたち☆今日は初めてすずわりも行ったのですが、ルール説明をよく聞いて先生の「スタート!」の合図で一生懸命ボールを投げていましたよ。くすだまが割れるとみんな大盛り上がりでした♪おどるポンポコリンのダンスでは初めて園庭でブレスレットをつけて踊りました!ブレスレットをつけていつも以上にやる気いっぱいの子どもたち。ニコニコ笑顔で踊っていましたよ!かけっこやはしごやダンス、どれも自信がついてきてとっても楽しんでいます。運動会当日も楽しく参加したいと思います☆