みんなで仲良く遊んだよ!(ばななくみ)

今日のばななくみさんは、お部屋でおままごとやマーク遊びを楽しみました♪

子ども達は、おままごとコーナーとマーク遊びコーナーを分けている仕切りに興味津々です!

DSC08921

トンネルのように仕切りの中をくぐってみたり、キャラクターのイラストを指さして保育者に教えてくれたりする姿が見られましたよ(^^)

こちらはおままごとコーナーの様子です!

ぬいぐるみを抱えながら、お料理を作る姿がとってもかわいらしいですね♪

リュックサックを背負って、お買い物をするお友達もいましたよ。

DSC08918 DSC08917

DSC08926 DSC08927 DSC08931 DSC08932

こちらは、マークあそびコーナーの様子です。

DSC08915

自分のマークのイラストが描かれているカードを見つけると、嬉しそうに教えてくれる子ども達でしたよ!