子育て広場~夏祭り楽しんだよ!!~

DSCN4049

夏祭りの雰囲気を味わう盆踊り!!「エビカニ音頭」をみんなで踊ったよ!!アンパンマンのお面も付けて、お祭りの雰囲気バッチリです♪♪

DSCN4038

ヨーヨー釣り!!動物の絵柄がかわいいヨーヨーは大人気でした♪♪ポンポンして楽しんでね!!

DSCN4043

ボール転がし(^O^)ちゃんと入ったかな??

確認してから「えーい!」

DSCN4044

DSCN4042

魚釣りゲームの自分だけのオリジナルの魚を作りました。魚の端から端まで隅々塗るお友だちもいて感心しました。

DSCN4046 DSCN4045

「さーて釣れるかな?」2匹釣れたお友だちもいてびっくり!!楽しかったね(^^)