小麦粉粘土で遊んだよ!

今回も、たくさんのお友達に参加していただきました。ありがとうございます!

最初は、みんなでごあいさつと手遊び「とんとんアンパンマン」「ミックスジュース」をしました。ちょっぴりドキドキしながらも、とっても元気よくお返事をしてくれたり、手遊びを一緒に楽しんでくれたりしましたよ★

DSCN3540 DSCN3541

小麦粉粘土で遊びました!もちもちと柔らかい感触に子ども達も夢中な様子でした。簡単に作って楽しめるので、お家でもぜひお子さんと作ってみて下さいね(^^)

DSCN3543 DSCN3546 DSCN3547 DSCN3548DSCN3549

こちらの不備で今回の活動予定を、ポスターでは夏祭り(お面、ヨーヨー作り)の予定になっていました。すみませんでした。

次回は、8月22日(木)にお面、ヨーヨー作りを予定しています。また時期が近くなりましたら詳細をホームページに載せたいと思いますのでご覧ください。