みんなで織姫と彦星を作りました♪

みんなで朝のあいさつをしてちびっこふれあい広場がスタート!!歌にのせて名前を呼ぶと、みんなドキドキしながらもかっこよく手を挙げてお返事をしてくれましたよ✰手遊び『小さな畑』『わにの家族』や『わあ~お』のダンスもしました。

DSCF1002

七夕製作では織姫と彦星を作りました。大好きなお家の方と一緒に作ることでみんな安心し、のびのびと楽しんでいましたよ♪DSCF1003 DSCF1007 DSCF1011

たくさんのご参加ありがとうございました。次回は7月25日(木)にお面、ヨーヨー作りを予定しています。また時期が近くなりましたら詳細をホームページに載せたいと思いますのでご覧ください。