親子で遊ぼう!!ちびっこ広場

DSCF2007

今日のちびっこ広場は、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました♪♪ 「わーお」「ブンバボーン」♫をお家の方と一緒に元気いっぱい踊りましたよ!!

DSCF2005

次は、一年間の思い出を振り返りながら、写真を入れる壁掛けを作る製作遊びを行いました。上手にクレヨンを持ち、お絵描きをする姿に成長を感じました。素敵な作品が出来ましたね(*^_^*)

DSCF2015

DSCF2016

一年間、遊びに来て頂きありがとうございました。

来年度は、4月25日(木)にこいのぼり製作を予定しております。

お時間がありましたら、遊びにいらしてください!