七夕の製作をしました♪

今日は雨でしたが、元気いっぱいなお友だちが遊びに来てくれましたよ♪

みんなでご挨拶をした後は「りんごがころころ」の手遊びや「わ~お!」のダンスをしました(^O^)

DSC08176

DSC08178

みんなとっても上手でした♪

DSC08179

7月7日は七夕ということで、みんなで七夕の製作を楽しみましたよ!

DSC08183

DSC08182

シール貼りやお絵かきをしたり、お願い事を書きました♪

笹に飾ってお家におみやげにしました!

DSC08189

最後は「おべんとうバス」の大型絵本を読んでさようならのご挨拶をしました☆

DSC08186

足下の悪い中ご参加いただきありがとうございました!

次回は8月2日(木)に運動遊びや大型マットで体を動かして遊ぶ予定です。

たくさんのご参加お待ちしております!