こいのぼりを作ったよ!

今年度1回目のちびっこふれあい広場でしたがたくさんのお友達があそびにきてくれましたよ(#^.^#)

DSCF1006

最初は春の手遊びをしました。

少し恥ずかしそうにしながらもお母さんと一緒に楽しそうにやってくれました✿

ダンスでは走ったり、ジャンプしたりみんな元気いっぱい!!

DSCF1007

 

そしてこいのぼり製作では、お絵描きをしたり、シールを貼ったり、みんな集中して製作していました。完成すると、「できたー!」と嬉しそうにお母さんに見せるお子さんの姿も見られましたよ!

DSCF1008

今回も1回目にもかかわらずたくさんの方にご参加していただきました。

✿✿✿ありがとうございました✿✿✿

5月のちびっこふれあい広場は祝日のためお休みとなります

 

次回のちびっこふれあい広場は

6月7日(木)シルバーエリア多目的ホールにて

10時30分から~11時30分に行います。

内容は、毎週ごしょの保育園で行っている「リズム遊び」と「ベビーマッサージ」を予定しています。

リズム遊びは、ピアノの音に合わせて体を動かす遊びで、ごしょの保育園の子ども達も大好きな遊びです。

一緒に体を動かして楽しみませんか(^O^)??

またたくさんのご参加お待ちしております☆☆