鬼の帽子をつくったよ!

今日は最初にごしょの保育園のばらくみさん、ゆりくみさんも来てくれて一緒に手遊びをしました。

たくさんのお兄さんお姉さんがいて少し緊張する姿もありましたが、

「おにのぱんつ」の時には、にこにこ笑いながらお母さんと楽しむ姿も見られました(*^_^*)

主活動では「鬼の帽子」をつくりましたよ!

みんなクレヨンを持って一生懸命にお絵かきをしていました。

DSCF6003

DSCF6006

かっこいい鬼や可愛い鬼、いろんな鬼ができましたよ!

作り終わったら、保育園から持ってきた手作り玩具で遊びました。

DSCF6007

DSCF6005

「おにわそと~!」と言いながらボールを投げていました★

たくさんのご参加ありがとうございました❤

 

次回は3月1日(木)10:30~11:30

ふれあいセンター内多目的ホールにて

1年間の思い出を飾る写真たてを作る予定です!

また近くなりましたら詳細をHPにてお知らせしたいと思います。

次回もたくさんのご参加お待ちしております!(^^)!