大型マットとおままごとで遊んだよ!

あけましておめでとうございます!

今年の「ちびっこふれあい広場」もよろしくお願い致します。

2018年第1回目の今日も、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました♪

はじめに朝のご挨拶をし、元気なお返事も聞かせてくれました(^o^)

DSCF9001

「わ~お!」のダンスを踊ってからは保育園でも大人気の大型マットで遊びました!

DSCF9005

大型マットの横ではおままごとを楽しみましたよ。

お皿に食材を盛り付けておいしそうなお料理を作ってくれるお友だちがたくさんいました♪

DSCF9008 DSCF9011

最後には「おべんとうバス」の大型絵本を見ましたよ!

次回もまた遊びに来て下さいね♡♡

次回は、2月1日(木)10:30~11:30

ふれあいセンター内多目的ホールにて節分製作をしたいと考えております。

また日付が近くなり次第HPにてお知らせしますのでご覧ください(^o^)