リズム遊び、おままごとで遊んだよ♪

11月2日に行われたちびっこふれあい広場★
今回もたくさんのお友達が参加してくれました♡

前半は、ばらくみさんと一緒にリズム遊びをしました♪
DSCF8625
↑みんなで手をつないで「いとぐるま」をやっているところです!
ピアノの音を聞きながらたくさん体を動かしました。

後半は、おままごとやパズルマットで遊びました♪
パズルマットでおうちを作ったり、、、
おいしそうなお料理を作っておうちの人やおともだちに
「あーん」と食べさせてくれたりしましたよ♡
DSCF8630

DSCF8635

次回は12月7日(木)ふれあいセンター内多目的広場にて
10:30~11:30に開催します♪
内容は、素敵なクリスマス製作を予定しています。

たくさんのおともだちと一緒に遊ぶ事ができるのを楽しみにしています!
ぜひ、ご参加ください♡お待ちしています♡♡