給食試食会のご案内について

いつも、「親子であそぼう!」の会に参加していただき、ありがとうございます。

季節はすっかり秋ですね。実りの秋、食欲の秋…ということで食べ物が一段とおいしい季節です。

そこで、今回、保育園の給食をみなさんに食べていただく機会を設けました!

子どもに合った味付けや切り方、提供の仕方など悩んでいるお家の方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな悩みが少しでも解消できる機会になれたらと思います。メニューやレシピもたくさんありますので、ご家庭での食事の参考にもできますよ♪

また、栄養士がおりますので、ご相談にも応じます!

お時間のある方は、お子さんと一緒にぜひ保育園にいらしてくださいね。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

詳細は以下の通りです。

 日時:平成29年 10月26日(木)11:30~

     11:30~ 受付、園内見学

      12:00~ 給食試食

 場所:ごしょの保育園

 試食メニュー:五目マーボー丼、海苔和え、コーンとわかめのスープ、フルーツ

 費用:無料

 持ち物:特にありません。必要な方はおしぼり、エプロン等を持参ください。

先着10組までの受付です。

※お申し込みは、電話にてお願いします。申込みの締め切りは10月20日(金) までです。申込みの際は、名前、月齢、アレルギーの有無をお伝えください。

※保護者の方には、お子さんと同じ量の給食を食べていただきます。

離乳食にも対応しますので、その場合は、形態もお知らせください。

 

ごしょの保育園  018-892-7555