今日のひまわり組🌻

14名登園のひまわり組!今日はさくら組の卒園式リハーサルを見学しました。

さくらさんの堂々としたかっこいい姿に、目をキラキラさせて見ていた子どもたち✨お部屋に帰ると「かっこよかった」と話し、さくら組になることへの期待や憧れの気持ちが更に膨らんでいましたよ(*^^*)それと同時に、卒園してしまうことに寂しさを感じている様子でした。

その後はお部屋で過ごしました。さくらさんの似顔絵のまわりに虹やハートなど、絵や模様を描いて華やかに♡また、お花の形に色画用紙を切りましたよ!素敵な卒園式に壁面飾りが出来上がりそうです♫ネジや磁石のブロック、おままごとなど好きな遊びも楽しんでいたひまわりさんです☆