☆今日のさくら組☆

いよいよ卒園式まで1週間を切り、子どもたちは寂しい思いもありながら、期待は高まっています♫素敵な卒園式が迎えられるよう、今週も過ごしていきたいと思います!!

今日は卒園式に飾る似顔絵制作の続きを行いました。保育園で楽しかったことや好きな遊び、小学校で頑張りたいことなど一人一人書きました☆「どうしようかな~」「あれも楽しかったし、これも楽しかったな~」と悩む子も多かったですが、最後にはしっかりと完成させる子どもたちでしたよ!その後は、前回書いたお友だちの良いところをお友だちにプレゼントしました♫少し照れながらも「どうぞ!」と渡し、貰ったお友だちも「ありがとう♡」と嬉しそうでした!!貰ったメッセージを読んで「嬉しかった!」「泣きそう。。。」と話す子も多かったです!!貰ったメッセージや似顔絵は、画用紙に自由に貼り付けていきました。今後は手形足形を取って完成する予定ですので、是非当日を楽しみにしていて下さいね☆