今日のうさぎ組♪

昨日に引き続き、秋を通り越して早くも冬を感じる寒さですね!明日は待ちに待った運動会!!!今日の雨降りも夜のうちに止む予報で、明日は園庭での開催が決定して職員一同嬉しい限りです☆

 今日は14名登園のうさぎ組♪乳児交流をして、りす組の小さなお友だちと一緒にリズム遊びや運動遊びを楽しみました!得意の巧技台ジャンプやトンネルくぐりに加え、段ボールのアンパンマン号に乗ったり交代して引いたりと、好きな遊びをたっぷりと楽しみましたよ(^^)小さなお友だちに優しく関わる事もできるようになり、ちょっとずつお兄さんお姉さんの意識も芽生えています♡遊んだ後には、運動会での『ス・マ・イ・ル』ダンスのプレゼントを贈りました!キラキラのブレスレッドに負けない、うさぎ組スマイルが今日も輝いていましたよ♡

 明日は、いよいよ本番!うさぎ組の子どもたちだけでなく、お兄さんお姉さんクラスのお友だちもそれぞれにドキドキわくわくの思いでいっぱいだと思いますが…保護者の皆様ぜひ温かい応援をお願いします!夜になると一層冷え込みますので、今夜は温かくして風邪などひかないように、ゆっくり休んでくださいね!(^^)!そして、明日元気と笑顔いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています!