今日のうさぎ組☆

 いよいよあと2日の運動会!うさぎ組も運動会モード一色となり、毎日本番を楽しみにしています☆急に寒くなりましたので、お家でも体調を崩さないよう気を付けてお過ごしくださいね!(^^)!

 今日は雨降りの寒い1日でしたが、うさぎ組は元気いっぱい16名全員出席☆全員がそろうと一層賑やかな子どもたちです♬今日は、お部屋で大好きな粘土遊びをしました!粘土板の型抜きをしたり、粘土べらを使ってピザやパン作りなどお料理をしたりと、思い思いに粘土に触れて楽しみましたよ☆お友だちとのやり取りも活発になってきている中で、自分たちだけで粘土ベラの『かしてー?』『いいよー♡』が上手にできている姿が・・・!そんな姿が微笑ましくもあり、成長を感じて温かい気持ちになりました♡粘土遊びの後には、さくら組のソーラン節を見学し、うさぎ組も運動会のダンスを踊って、今日もスマイル全開でノッリノリ♪『早く運動会が来ないかなー!』と首を長くしながら、当日を心待ちにする子どもたちでした♡