今日のたんぽぽ組☆

今日は12名出席のたんぽぽ組さん♪

朝の歌では「うたえバンバン」「うみ」「アイスクリームのうた」を歌いました!中でも「うたえバンバン」はみんなお気に入りのようで、朝の歌が終わってからも口ずさむ子が多かったです☺️

朝の会をしてからは、昨日から楽しみにしていた運動遊びをしました!鉄棒と跳び箱ジャンプ、ケンステップを組み合わせていくと、「面白そう!」「早くやりたい!」ととってもやる気いっぱいの子どもたち💪特に跳び箱ジャンプでは「スーパーマンジャーンプ!」と大きなジャンプを見せてくれましたよ!鉄棒ではお友達の姿をみて、やってみたい!とチャレンジする子が多かったです✨

来週で8月も終わり、夏の疲れが出てくる頃かと思います。体調に気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さい☺️