今日のたんぽぽ組☆

今日は先週からとっても楽しみにしていた夏祭りでした🌻

さくら組さんのおみこしを待っているときも「なにか音がした!」「もうすぐ来るかな?」とソワソワしていたたんぽぽさん。おみこしがやって来ると、一緒に「わっしょい!」の掛け声を言って応援しました!はっぴを着ておみこしを担ぐさくら組さん、とってもかっこよかったです✨その後は盆踊りをしました!練習もたくさんしていたので、曲がかかると掛け声を交えながらノリノリで踊っていましたよ🎵

盆踊りのあとは2階の屋台を回りました!的当てでは高得点が出ると大喜びでしたよ☺️たくさんのお店を回って大満足だったみんな。お部屋で景品のお菓子も食べてニコニコでした❣️