♡今日のひまわり組♡

12名登園のひまわり組🌻

今日は梅雨の制作が完成しました♪顔を描いて、折り紙で傘を折り、前に制作で吹き絵をした画用紙に全部のりで貼り付けました!とっても真剣に取り組んでおり、顔はにっこりの目にしたり、長い髪を描いたり、髪飾りを描いているお友だちもいましたよ(^^)傘の色は自分で選び、角と角を合わせて丁寧に折ることが出来ていましたよ☆「どこに貼ろうかな~?」と悩みながら傘とカッパを貼っていた子どもたちです。完成すると「できたよ!」と嬉しそうに見せてくれ、制作のこだわりポイントをたくさん話してくれました(*^^*)「可愛いって言われちゃった♫」と笑顔で話す姿も見られましたよ♡

制作の後はお部屋でお絵かきやネジ、パズルで遊びました。