☆今日のたんぽぽ組☆

ジメジメと湿気の多い日が続いていますね・・・
今日は15名のお友だちが元気に登園してきてくれました!!

朝の会の後には、日課の枝豆の水やり☀
「大きくなってる!」「この葉っぱは黄色くなってきたね」と毎日発見がいっぱいです^^「次あげる人~」「〇〇ちゃんどうぞ!」と順番に協力してあげていますよ!
枝豆が終わってからは、園庭に遊びに行きました☆
お砂場では山とトンネル作りをしていました!トンネルは、「掘っても掘っても繋がらない・・・先生やってみてよ~」とお助けの声が上がったので、一緒に掘っていくと、無事開通!とっても嬉しそうでした☺
トンネルには車や電車を通らせたり、水を流して川にしてみたりしていましたよ♪