☆今日のひまわり組☆

新年あけましておめでとうございます。久しぶりの保育園に笑顔いっぱい、元気いっぱいで登園してくれた子どもたち☆ひまわり組は7名のお友だちが登園してくれました♬そんな本日は初詣に熊野神社へ出掛けました!!神社に到着し、お友だちと順番にお参りをしたのですが、先生の真似をしてとっても上手にお参りすることが出来ていましたよ☆「今年一年が、良い一年になりますように…♬」お参りをした後は、保育園の隣の公園で遊びました。滑り台や動物シーソーを楽しんだり、最後は皆で「だるまさんが転んだ」を楽しみました☆久しぶりに大好きなお友だちに会って、とっても楽しんで遊ぶ姿や、仲良く遊ぶ姿が見られましたよ!!

新しい年を迎え、ひまわり組での生活も残り3か月となりました!一日一日を大切に楽しく過ごし、これからもたくさん思い出を作っていきたいと思います☆また、年長児への憧れの気持ちを抱き、進級を意識しながら過ごしていきたいと思います!!保護者の皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。