今日のうさぎ組♪

今日は13名のお友だちが登園しました。

今日は園庭でたくさん体を動かして遊びました♪お友だちと追いかけっこや滑り台、芝山、砂場など楽しんでいたうさぎさん。「よーいどん、しようよ!」とお友だちを誘って追いかけっこをしたり、滑り台の上から「やっほー」と手を振る可愛らしい姿が見られましたよ♡芝山ではお友だちと横になって涼んだり、「イェーイ」とカメラに向かってポーズをとっていました(^^)三輪車に乗っていた子は、漕ぐことに苦戦し、「出来ないよ~」と言いながらも、漕ぎ方を伝えると頑張って漕ごうとしていました✨少しずつ漕げるようになってきましたよ!

お友だちとの関わりがたくさん見られ、元気いっぱい遊びを楽しんでいたうさぎ組です!!