土曜日の子どもたち☆

今日は9名のお友だちが元気に登園しました!

朝はパズルやブロック、自動車など、それぞれ好きな遊びを楽しみました。ピースの細かいパズルをあっという間に完成させ、「出来たよ!」と、とても嬉しそうに見せてくれました♪色々なパズルに挑戦していましたよ。ブロックでは車を作ったり、剣を作ったり、女の子たちは髪の毛にお花のブロックを付けていてとても可愛らしかったです♡おもちゃでたくさん遊んだ後はみんなで体操をしました。「みんなで体操するよ~!」と伝えると「やったー!」とやる気満々な子どもたち!バナナくん体操や、わお!、エビカニクス、ようかい体操第一などたくさん踊って最後は歌に合わせて全速力で走りました!!たくさん体を動かすことが出来て、大満足な様子の子どもたちでした☆