☆今日のさくら組☆

今日は12名のお友達が登園のさくら組!

今日は朝に園長先生が手遊びや、読み聞かせをしてくれました!!初めてのて遊びに大喜びの子どもたち!たくさん笑顔が見られました♪読み聞かせではとても集中して見ていましたよ!「嬉しかった!!」「読んでくれてありがとう!」と元気いっぱいに気お礼を言うことができていました☆その後はぶどう制作の続きを行いました!仕上げに葉っぱを切って貼り、美味しそうなぶどうが完成しましたよ♪早速お部屋に飾りたいと思います!また、運動会の制作も行いました!自分の絵を描いたのですが、「虹色のお洋服にしよう!」「花柄のお洋服にしよう!」など色々なイメージを膨らませ、楽しんでいましたよ☆素敵なものが出来上がる予定なので楽しみにしていてくださいね♪制作後は好きなおもちゃでたくさん遊び、大満足な子どもたちでした♪