♪今日の異年齢交流♪

異年齢交流もあっという間に最後の一週間となりました!残りの時間も様々な活動をみんなで楽しんでいきたいと思います♪

今日は2階ホールで相撲大会を行いました☆彡トーナメント戦で1回目はクラスのお友達と、2回目は色々なクラスのお友達と対戦しました!やる気満々の子ども達は「頑張るぞ!おー!!」の掛け声で気合十分でしたよ☆見ているお友達は「のこったのこった!」や「頑張れ!」と大きな声で応援してくれました!惜しくも負けてしまい、悔しさから泣いてしまうお友達もいましたが、大きいお兄さんお姉さんがすぐに駆け寄り、励ましたりティッシュで涙を拭いてあげる優しい姿が見られ、とてもほっこりしましたよ♡優勝したお友達には先生やお友達から大きな拍手をもらい、大盛り上がりでした☆今日は人数が少なかったので、その後の給食もみんなで一緒に食べ、笑顔いっぱいの子ども達でしたよ♪