☆今日のりす組さん☆

冷たい風が吹く一日となりましたね。今日はひな祭り集会があり、ひよこ組さん、うさぎ組さんと一緒に参加しました。初めにみんなで作った制作の紹介がありました。りす組さんも前に出て先生と一緒に紹介しましたよ!ひな祭りのパネルシアターも見ました。みんなじーっと見ていました。「可愛いね♪」と反応する様子も見られましたよ!集会の後は、みんなでひなあられを食べました。美味しかったようで黙々と食べるりす組さん!!ほっぺにひなあられを付けながらも一生懸命食べる様子が可愛らしかったですよ♡最後にお雛様のパネルや衣装で記念撮影もしました!ひな祭り集会のあとは、お部屋で遊びゆったりと過ごしました。