今日のひまわり組☆

日に日に寒さが増してきました!今日は、冬至ですので、ゆず湯に入り身体をしっかり温めてくださいね♡楽しい年末の行事が続きますので体調を崩さないように、今週も元気いっぱいに過ごしましょう☆

今日は、14名出席です!運動遊びの予定を変更して、ひまわり組も年末に向けて大掃除をしました!4月から過ごしてきた感謝の気持ちを込めて隅々まで丁寧にお掃除してくれましたよ☆廊下のかごもお部屋のお道具箱もきれいにして本棚やおもちゃ箱は拭き掃除をした後に置く場所を変えて模様替えまでしました♬大がかりとなりましたが、ひとりずつ持っていた雑巾が真っ黒になるほど真剣に取り組んでくれましたよ☆ピッカピカになったお部屋の心地よさを感じている子どもたち!大掃除後には席替えもして気分もルンルンです♪発表会の楽しかった絵も描いていますが、夢中でクレヨンを走らせ、とても上手に描いていますよ!