☆今日のひよこ組☆

今日は12名のお友達が元気に登園してくれました!
今日は楽しみにしていた発表会ごっこがありました♪
ダンスが大好きなひよこ組さんは、「ダンスやる~??」と聞くと、CDデッキを指さしたり、「わ~!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきたり、とっても賑やかになります^^
今日はお部屋で何回か練習してから、衣装にお着がえをしました!キラキラのリストバンドを付けてもらうと触ったり、腕を振ってみたりと、みんなとってもお気に入りです♪かっこいいベストも着て、準備万端でホールに向かいました!
慣れないホールでのダンスで緊張する姿も見られましたが、曲の終わりは笑顔でポーズを決めることが出来ました!見てくれた先生やさくら組さんからも上手だったよ~!と声を掛けられ、とっても嬉しそうでした💛
週末も寒さが厳しくなりそうですが、ゆっくりとお過ごしください♪