☆土曜日の子どもたちの様子☆

今日は11名のお友達が元気に登園してくれました♪

今日は園庭でたっぷりと遊びました。ひよこさんとりすさんのお友達はブービーカーに乗ってドライブをしたり、砂場やピクニックテーブルでご飯やケーキを作りおままごとを楽しんでいました。お友達や先生に「どうぞ」と渡したり、お友達と何か会話をし笑い合ったりとやり取りする姿も見られ、とても可愛らしかったです♡

うさぎさんのお友達や幼児さんは三輪車や鉄棒、鬼ごっこなどをし遊んでいました。鉄棒では、逆上がりや豚の丸焼きに挑戦し、「先生出来たよ!」と嬉しそうに伝えてくれました♪鬼ごっこでは、さくらさんのお兄さんが鬼になって「キャー!」と逃げたり追いかけたりと楽しそうな子どもたちでした☆お姉さんが赤ちゃんに優しく声を掛けながら一緒に遊ぶ姿も見られ、とても微笑ましかったです(^^)

元気いっぱい遊んだ後は給食をペロリと完食し、あっという間に眠っていましたよ。